トピックス

潮研東京プチ同窓会を開きました.

ある潮研卒業生の社会人ドクター取得を祝って,3月11日(金)19時から潮研東京プチ同窓会を開きました. 卒業生15名が参加しました.10年ほど前の卒業生から昨年の卒業生まで,幅広い年代の卒業生が集まりました.卒業生は様々な業種に従事しており,お互いの仕事の内容を紹介したりして,初対面同士でもすぐに打ち解け,楽しいひと時を過ごしました.久しぶりに3次会まで行きました.様々な分野で活躍できる人材を輩出できていると実感し,うれしく思いました.

参加者の一人からのメールを以下に載せます.
---------------------------------------------
先週の同窓会ですが、遠方の方々も含め、多くの潮研卒業生が集まって頂きまして有難うございました。 懐かしい面々も多く、結局朝方まで楽しませて頂きました。(皆様、問題なく帰宅orホテルにチェックインできましたでしょうか?)
このような機会を設けてくださいました潮先生には感謝申し上げます。
潮研卒業生が様々な業種・企業でご活躍されていることを知り、大変刺激を受けました。 また、意外に仕事でも関係しそうな方々も多くいて嬉しく思います。是非仕事でも絡んで下さいませ。
今後も定期的に、このような同窓会を企画させて頂けますと幸いです。 それでは、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
---------------------------------------------

また,「みんなで誰々の何々を祝おう!」,「誰々が出張してくるからみんなで集まろう!」っていうノリで,プチ同窓会を開きたいなと思っています.そして,潮研卒業生のさらなる活躍を祈っています!

トピックス

  • 交通アクセス
  • お問い合わせ
ページの先頭へ